SFF:ちょっとだけ詳細編Vol.2

やっぱりちょ~忙しくて、てんてこ舞い なんで、
昨日もなんにもアップできず・・・本日もSFF
ご報告は投げやりなほど手抜きです …(-∀-;)ゞ

実はシイラの講習会にてステージに立っておりまして、
左からローカルスタンダード尾上さん に、
よく玄界灘にご一緒してくださるメロン屋工房
永井さん 3人での講習会でした (o^∀^o)
24_3_9 (1).JPG

 

 

 

いや~お二方のお話、僕も お勉強になりました (^O^)

なぜか照れてる僕チンです …(-∀-;)ゞ
24_3_9 (2).JPG

 

 

 

しつこいようですが、秋丸美帆さん 斎藤絵理さん
& 久保浩一さん です (o^∀^o)
24_3_9 (3).jpg

 

 

本日はここまで!

また明日もちょこっと

こうご期待!!!!

SFF:ちょっとだけ詳細編Vol.3につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ