9月28日発売【すぐはじめるソルトルアー】

今回は僕とそらなさゆりちゃん、小林凜の
三人で登場!

福岡県糸島市の勝吉丸さんにお世話になって
楽しんだ玄界灘のスーパーライトジギング♪

ウォブリンSとTGスローの使い方&使い分け
HSJシリーズの使い分けや操作
根掛かり回避の方法等ノウハウ満載に
照会していただきました♪

イサキは不調!
台風直後のうねりに底荒れ!
それでも工夫すればめっちゃ楽しめる
玄界灘スーパーライトジギングの模様を
ぜひぜひ見てちょんまげ!!

釣り方別魚種別ノウハウコーナーや
他にも面白い記事満載!

ぜひぜひ買って読んでちょんまげ~!

 

 

 

YouTubeスミス公式チャンネルにも同時に動画配信されました♪

 

 

こっちもぜひ見てちょんまげ~~!





ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ