11月13日(土)

先週はスペシャルディだったけど配当回ってこず助っ人に徹した
トロ丸さんに今週もお世話になってきましたよ~!

そして開始早々今日も助っ人です(笑)
別にジグくわえて悔しがってるわけじゃありません・・・

 

 

ナイスファイトで34.5kg!
同線者の初キハダに立ち会えてとても幸せな瞬間でした♪

 

 

その後はお昼前まで待ったりタイムでしたが、沈黙を破ったのは僕でした!

 

 

ヒットジグはまもなくリリースされるムラマサのトンジギスペシャル
【CB.ムラマサ3S・TS】
AMJX-C61Hをひん曲げてのファイト!

 

 

PE4号の指サポートドラグで余分なラインは出しません!

 

 

35~40kgを7分で浮かせてきましたが・・・・・

 

 

今晩は枕を濡らせて眠ります( ノД`)シクシク…



ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ