11月6日(土)

今シーズンのトンジギも開幕ということで、早速トロ丸さんにお世話に
なって行ってきましたが本日はキハダのスペシャルデイでした!
開始早々29kgが、次の流しでは60kg、3流し目もすぐに42kgがヒット!

 

 

そんなわけで9時過ぎまでのスペシャルヒットタイムの内ジグをアクション
させられたのは合計15分くらいでしたが、なによりヒットしたすべての魚が
みんなの協力で無事ランディングできたのは素晴らしかった!
僕はフォールで1発当たりましたがフッキングに至らず終了・・・・
でも素晴らしい1日に立ち会えてとっても有意義でした!
他にはカツオにボトムがとれるくらいの水深だったんでクロムツまで(笑)

 

 

ご一緒させていただいた皆さんのおかげで楽しい一日になりました♪


ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ