SFF:ちょっとだけ詳細編Vol.3

ほんまにちょ~忙しくて、SFF
(スポーツフィッシングフェスティバル)

ご報告、ちょっとずつですが続きます …(-∀-;)ゞ

最近ロングフォールジャークで愛用してます
ビートさんです (o^∀^o)
24_3_13 (1).JPG

 

 

GREATRAYZIGREYスローリフトで激しヴォブリングしてくれて、
フォールローリングしながらカーブフォールしてくれます (。ゝ∀・)b

GREATRAYのカラーラインナップです (^ω^)
24_3_13 (2).JPG

 

 

アミアミグローカラーがたまりません :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ZIGREYのカラーラインナップです (^ω^)
24_3_13 (3).JPG

 

 

 

 

 

こちらはマングローブスタジオです (o^∀^o)
24_3_13 (4).JPG

 

 

 

 

上屋敷さん、ステージにTVに大忙しです (=^▽^=)
24_3_13 (5).JPG

 

 

 

こちらはMCワークスさんです (o^∀^o)
24_3_13 (6).JPG

 

 

負荷に応じ変型フィットするTTベルトは僕も愛用してます (^O^)

 

 

大好評のロッドも大量に展示してありました (^-^)
24_3_13 (7).JPG

 

 

 

本日はここまで!

もうちょっとだけ続きます (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!!

SFF:ちょっとだけ詳細編Vol.4につづく

SFF:出発編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ