プチジギングトーナメント:検量編

とにもかくにも忙しくて、さらに今度の土曜日は
とある資格の試験なのに勉強する暇まったくナッシングだし、
というわけでプチジギングトーナメントのつづきは
ちょ~簡単でごめんなさい <(_”_)>ペコッ

実は隣の船で、こんなん釣れてました ( ゚Д゚)!!!
24_3_21.JPG

 

 

 

ビンナガマグロ10kg前後がなんと5本!!!

全部ジギングの釣果でおまんがな Σ(゚Д゚|||)

というわけで、続きの表彰式編はまた今度!!

こうご期待!!!!

そんなちょ~忙しい今日この頃ですが、
嬉しいこともありました (=^▽^=)

めちゃんこバタバタと仕事をしている最中に
携帯電話を買ったばっかの長男から電話です (*_*)

このくそ忙しいのになんやねんっと言うことで
「なんやっ!」
っと電話に出たら、びっくりしながらもボソッ
「お父さん・・・受かったよ。」

余りの忙しさに今日が高校受験発表だったことを
すっかり忘れていたお父さん・・・

数秒の間の後、ハッと気が付いて
「そうか!よかったな~!」
と今更ながらに電話を今か今かと待っていたような
お父さんを装いましたが、
「なんやとはなんや!」
っと長男の心の声が聞こえてきそうでした (;´Д`)

プチジギングトーナメント:表彰式編につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ