国際フィッシングショーの模様は
しばし待ってってちょんまげ m(_ _)m

遅れてましたプチジギングトーナメント
表彰式編をあっぷっぷです (;´Д`)

3月20日(火)

2回お流れしてやっと20日に開催できた
プチジギングトーナメントの表彰式は
伊勢の陶陶(タウタウ)で行われました (^O^)
当初100名くらいいた参加者でしたが、
流れに流れて38人になっちゃいました (^-^)

何はともあれ、鳥羽沖集合と御座沖集合に分かれた
12艇プレジャーボートが我思うポイントで
ジギングした結果・・・・
なんとメインターゲット青物1匹という
大貧果 (´・ω・`) ショボーン…

というわけで、千載一遇のチャンスをものにして、
1.03kgのイナダを釣った向神丸の船長、向井浩二さん
栄えある第4回プチジギングトーナメント
勝者に輝きました (*´∀`*)ノ♪

24_3_27_1 (1).JPG

 

 

 

5万円の商品券とダイワニューソルティガ5000Hげっとんです (^O^)/

 

そして、他魚の部優勝は、な・な・な・なんとっ!!
10.58kgトンボシビ(ビンナガマグロ)ジギング
げっとんしたプロシブバイト佐藤秀臣さん!!!

24_3_27_1 (2).JPG

 

 

 

3万円の商品券げっとんです (^O^)/

 

以下、青物1匹と言うことでおっきい魚順に表彰です (。ゝ∀・)b

2位は9.05kgトンボシビ釣った純成丸大山純さん で、
3位は同じくトンボシビ8.28kg釣った松本貢さん (^O^)/

24_3_27_1 (4_1).JPG
24_3_27_1 (4_2).JPG

 

 

 

松本貢さんはなんと2本も釣ってました (^O^)/

4位もトンボシビで7.56kgを釣ったプロシブバイトの
西田裕喜さん でしたが、商品も写真もありません・・・

僕らの船もお隣流してたんですがね~ ・・・(-д-;)

結局大会に参加していたメンバーでトンボシビ
この5本でしたが、その日漁師さん外、そうとう
釣れてたみたいです (。ゝ∀・)b

船長賞は佐藤さんにトンボをゲットさせていただいた
晴磨丸松井茂文船長です (^O^)/
24_3_27_1 (5).JPG

 

 

司会進行などなど、大変お疲れ様でした (o^∀^o)

大会実行委員の皆さんも大変お疲れ様でした

24_3_27_1 (6).JPG

 

 

 

そして、協賛していただいた皆様
おかげさまでほんとに盛り上がりました (o^∀^o)

僕も じゃんけん大会ででっかいジュースげっとんです (^O^)/
24_3_27_1 (7).JPG

 

 

 

スミスのマサムネ新色をげっとした面々です (^O^)/
24_3_27_1 (8).JPG

 

 

以下、当日の画像です (o^∀^o)
皆さん、参加賞船長から賞やその他いろいろもらってました♪

24_3_27_2 (1).JPG
24_3_27_2 (2).JPG
24_3_27_2 (3).JPG
24_3_27_2 (4).JPG
24_3_27_2 (5).JPG
24_3_27_2 (6).JPG
24_3_27_2 (7).JPG
24_3_27_2 (8).JPG
24_3_27_2 (9).JPG
24_3_27_2 (10).JPG
24_3_27_2 (11).JPG
24_3_27_2 (12).JPG
24_3_27_2 (13).JPG
24_3_27_2 (14).JPG
24_3_27_2 (15).JPG
24_3_27_2 (16).JPG
24_3_27_2 (17).JPG
24_3_27_2 (18).JPG
24_3_27_2 (19).JPG
24_3_27_2 (20).JPG
24_3_27_2 (21).JPG
24_3_27_2 (22).JPG
24_3_27_2 (23).JPG
24_3_27_2 (24).JPG

 

 

 

夏のなんちゃってキャスティングトーナメントも楽しみですな (=^▽^=)

 

 

プチジギングトーナメント:速報編にもどる

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ