9月3日(土)

大風ですが、爆釣を予言するような大きな虹
朝から僕たちを迎えてくれました (^O^)
23_9_3 (1).JPG

 

 

そんでもって、ガイドの中並さん が釣った直後、
昨日、哀愁の背中だった せりーん がみごとな
ライギョくんをげっとんです (*´∀`*)ノ♪
23_9_3 (2).JPG

 

 

そしてそして、ライギョ初挑戦の僕でしたが、
ちょっぴりまだ廃人の僕でしたが、
朝からハイオク(プレミアムモルツ)を
プハァしていた僕でしたが、
ど~~~~~ん!!!

23_9_3 (3).JPG

 

 

77㎝のおでぶちん!! うあた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

今日も羨ましい、写真でしょ (*´∀`)ノ(笑)♪

ロッド :スミス マグナムハスキー MH-76XH/KOZ
リール :シマノ カルカッタコンクエスト300
ライン :サンライン  モンスターバトルPE8号
フロッグ:スミス グロッサオリジナル

 

グロッサオリジナル丸呑みです Σ(゚Д゚|||)

 


23_9_3 (4).JPG

 

 

さぁやも釣ってたんですが、ちがう場所で釣ってたんで
ごめんちゃい、写真がありません (´-ω-`;)

そんなわけで、今から最後の晩餐です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こうご期待!!!

九州釣行記:えらいことになった帰り編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ