9月4日(日)

紀伊半島は えらい大雨でかなりの被害が出ておりますが、
幸い志摩半島は大した被害もなく、みんな無事です (^-^)

たくさんの方々が心配してくださって、お電話メール
頂きましたこと、ほんまにありがとうございました m(_ _)m

さて、わけあって、さぁやせりーん を置いて、僕だけ
朝9時の飛行機で志摩への帰路につきました (-.-)

台風のバカヤローは四国から中国を通り過ぎてったんで、
飛行機の心配はしてなかったんですが、45分も遅れて
セントレアに到着 (-.-)

すると、大雨大風大時化ではありませんか ( ゚Д゚)!!!

 

やっぱり津の港行の高速船欠航でした (´-ω-`;)

さらに電車で名古屋回りで帰るしかないと名鉄に向かうと、
空港連絡橋の通行制限で電車は運転見合わせ ・・・

常滑駅までの連絡バスしかありません ・・・(-д-;)

ところが、当然のごとくバスの乗車場は長蛇の列で、
やっと乗れたバス電車も立ちっぱなし (>_<)

荷物とロッドで両手がふさがっているうえ、
大雨だし写真がなくてすいません (´・_・`)

大回りしてなんとかまで戻ってきて、そういえば
港までのバスが出ているのか心配になって電話で
確認をするとバスは出ているという返事、
「27分に2番乗り場からでますから」
というなんの緊張感も感じられない声色に
「あ~あれですかね。緑色のバスですよね。」
などと答えながらのんびり歩いていたら
「あれ、今走り出しましたんですけど・・・」
「あっそれです。ちょうど27分ですね」
「えっ?次は何時ですか?」
「ちょうど1時間後の27分になります」
っておい!
なに時間通りで満足みたいな口調なんだ ヾ(。`Д´。)ノ

というわけでタクシーに無理やりロッドも載せて
港まで移動してみると、またしてもびっくり Σ(゚Д゚|||)

大時化でなんと伊勢湾の奥でもサーファーがどっさり、
ここぞとばかりサーフィンしてます!!
 工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!

嫌な予感がして車に向かうと駐車場は大時化後の
サーフのような木片やら発泡スチロールやら
いろんなゴミが散乱しているではありませんか (*゚д゚*)

係員が、
「いや~昨日は大風で波が打ち上げてきて
海側の車はザブンザブン波かぶってましたよ!」
自慢げ に話すではありませんかって、おい!!

その一番海側の列に僕の車があるんだぞい (((゜д゜;)))

車の回りはゴミだらけ・・・
ドアを開けてみたら、こんなとこまでゴミが
引っ付いてますがな ヾ(≧ε≦*)

23_9_4 (1).JPG

 

 

浸かってたんかいなっ (T.T)

 

大雨だし、とにかく帰ろう と走らせたら
ブレーキが錆びついて踏むとガタガタガタッ!
なるではありませんか ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

幸運にも津の知り合いの車屋さん
すぐ近くなんで、応急処置をしていただいて
走り出せました (;´д`)

さて、大雨の中、ゆっくり帰っていたら
あれ!?伊勢道路通行止め~~っ ( ゚Д゚)!!!

23_9_4 (2).JPG

 

 

あちこち冠水していて、いろんな道路が通行止め・・・

そんなこんなで家に到着したのは福岡ホテルを出た
朝7時から12時間後夜7時になっちゃいました (´-ω-`;)

そんなわけで、番外編 また明日 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こうご期待!!!

どうなってしまうのか九州釣行記:番外編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ