沖縄釣行:到着編

7月2日(金)

今、沖縄は糸満におりまする♪
22_7_2_1.jpg

 

 


22_7_2_3.jpg昨年、台風で1日も釣りが出来なかった
釣行のリベンジですが、
まーたーしーてーも、
めちゃんこ風が強い!!!!

本日は11時に那覇空港に到着し
すでに準備万端ですが、
出港できそうに無く、
ジャッキーでステーキ食って
ビール飲んで、サウナ入って
また、ビール飲んでます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

することは無いんで、インチクまで作ってます (>_<)


22_7_2_2.jpg

 

 

昨年の那覇釣行の様子

明日は早朝からなんとか出れるでしょう!!!

乞うご期待!!!!

 

沖縄釣行:オフショア編につづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ