沖縄遠征釣行:観光編Ⅰ

9月4日(金)

お盆すぎに突然決まった沖縄ディープジギング釣行にやってまいりました!

船は諸事情で沖縄糸満新港に船を回している瑞宝丸です!
21_9_4_1.jpg

 

 

ところがです!
めっちゃ楽しみにしてきたのに、昨日まで台湾方向向いてた熱低
台風12号に変身して、さらに進路が北東を向きだしたではありませんか(T.T)
21_9_4_2.GIF

 

明日から出港する予定の明日はとりあえず中止です・・・
明後日の状況判断待ちです・・・

気を取り直して本日はガラス工房に行ってきました!
僕は琉球ガラスめっちゃ好きで、その種類の豊富さに思いっきり目移り!
21_9_4_2_1.jpg
21_9_4_2_2.jpg
21_9_4_2_3.jpg
21_9_4_2_4.jpg

 

 

一番気になったのはこの特大ジョッキ!!!
21_9_4_3.jpg

 

大酒飲みの友達(まっちゃんのような)が来ても、これに焼酎注いでさえおけば
しばらくほっといてもいいでしょ(笑)
でも、3,990円で考えに考えた挙句、買ったのは普通のサイズのグラス3個にしました(笑)

夕方は平和公園に行ってきました。21_9_4_4.jpg

 

沖縄に来たら、一度は行っておかないといけませんな・・・
ものすごく切ない気持ちになりました・・・
21_9_4_5.jpg

 

夕飯はジモッティーな居酒屋に行ったんですが、
なんとプロショップモギの沖縄出張所みたいな色紙が!
21_9_4_6.jpg

 

いろんなものを頼みましたがおいしゅう御座いました♪
21_9_4_7.jpg

 

明日は観光なんで今晩はオールナイトフェーバーにするつもりが、
ホテルに帰ってきたら昨日までのハードスケジュールがたたったのか、
偏頭痛に襲われ痛風の村瀬さんとおとなしく待機してます。

沖縄遠征釣行:観光編Ⅱにつづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ