沖縄遠征釣行:観光編Ⅱ

9月5日(土)

今日はとにもかくにも台風の影響で海に出れないから美ら海水族館にやってまいりました!
21_9_5_1.jpg

 

インフルエンザが怖いからほとんどみんなマスクマンです(笑)
21_9_5_2.jpg

 

釣り人全員迫力満点の水族館を満喫!
21_9_5_3_1.jpg
21_9_5_3_3.jpg
21_9_5_3_4.jpg
21_9_5_3_5.jpg
21_9_5_3_6.jpg
21_9_5_3_2.jpg 

 

僕は朝から車でも水族館でもプハァです♪
 
21_9_5_7.jpg

 

かなり遅くなってしまいましたが、お昼は有名なジャッキーステーキハウスで♪
21_9_5_8.jpg

 

 

お肉は脂身こそ少ないものの柔らかくておいしゅう御座いました!
21_9_5_9.jpg

 

今回沖縄にご一緒してくれた瑞宝丸金城船長です!      あれっ!どっちだっけ!?
21_9_5_10_1.jpg

21_9_5_10_2.jpg

 

 

 お昼の後は一旦解散して、僕は日頃の疲れを癒そうと、タイ式マッサージに行ってきました!
21_9_5_11.jpg

 

めちゃんこリラックスできました!

 

帰りに見つけたTシャツのデザインにドキリ!
21_9_5_12.jpg

 

夕飯はうちなーご用達の居酒屋で馬刺しやチャンプルーでおいしい宴会でした♪
21_9_5_13.jpg

 

さて、明日もどうにも釣りは無理そうです・・・
なにして遊ぼうかな・・・
21_9_5_14.gif

 

沖縄遠征釣行:観光編Ⅲにつづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ