沖縄遠征釣行:観光編Ⅲ

9月6日(日)

昨日に引き続き、本日も快晴ですが台風の影響で出船はなしでやっぱり観光です(泣)21_9_6_1.jpg

 

まずは「美美ビーチ」、通称「ビビビ」に水着のおねいさんを探しに行って見ました!
でも、家族連れや子供がほとんどで期待はずれ・・・
21_9_6_2.jpg

 

こんな幸せそうなカップルに遭遇して思わず「おめでと~~~!」

21_9_6_3.jpg

 

富山の水島さんが一度くらい船に乗りたいと言うので、1分ほど乗ってきました(笑)
21_9_6_4.jpg

 

その後は昨日まで行ってなかった「ひめゆりの塔」21_9_6_6.jpg

 

「平和記念公園の資料館」に行ってきました!
21_9_6_5.jpg2箇所回ってド~~~ンと来ました・・・
絶対に目を背けてはいけない歴史です!
沖縄は美しい海やリゾートなどのめちゃんこ楽しいイメージと
過去のとんでもなく不幸な歴史を併せ持つ特殊な地域です!

日本人に限らず、世界平和のために少しでも多くの人にここを訪れて欲しいと思うであった!

本日の夕食は中華です!
 
21_9_6_8.jpg

 

そんでもって明日も釣り出来ないことに決定です(泣)
21_9_6_9.jpg

 

飲むしかありませんな・・・

21_9_6_10_1.jpg
21_9_6_10_2.jpg

 

沖縄遠征釣行:観光編Ⅳにつづく~~~!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ