8月11日(水)

この時期スーパーライトジギングだけの取材じゃぁもったいないんで
1日延泊して勝吉丸と同じ糸島市のイザナギさんにお世話になってきました♪

時合はほんのちょっと、しかも午後から時化という条件でなんとか8kgクラス
スミスの怪魚用ポッパー?アンダーバード2号のヒラマサフックチューンで
釣ることができました♪

 

 

フィッシュトリッパーズビレッジのリベルタンゴエモシオン180では
極小サイズはキャッチしたものの、5~6kgサイズは目の前でポロリ!

 

 

半日だったけど楽しめた夏マサ釣行でした!

 

ロッド :スミス OLP-S86SH/C4
リール :シマノ ステラSW18000HG、14000XG
ライン :サンライン PE8号
リーダー:サンライン システムショックリーダー150lbナイロン
ルアー :スミス アンダーバード2号ヒラマサフックチューン
     フィッシュトリッパーズビレッジ リベルタンゴエモシオン180
接続金物:SOM オーシャンスナップ #6
フック :がまかつ バーチカルヘビー7/0
根付糸 :YGK ザイロンノット20号
バランサー:ナス型オモリ3号

 

 

※最後にちょっとやらかしてしまい同線者および船長にはご心配ご迷惑を
おかけしましたが、夕方にはお風呂も入れて現在はバンソコウのみ。
現在も痛みも腫れも化膿も全くありません。
大変申し訳ありませんでした m(_ _)m



ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ