2月13日(木)

さぁ実釣3日目は最初に堀内さんのロッドにヒットしてくれましたよ~!

 

 

しか~し、もうあと50m切ったところでポロリッ( ノД`)シクシク…
浮いているカジキ見えてたんですけど・・・・・

ロッド :ビート Marlin58
リール :シマノ ステラSW20000PG

 

 

お昼のさぬきうどんはさっぱりしてておいしかった~♪

 

 

仕切り直しの午後からも、今度は奥村さんにヒットしてくれました~!!

 

 

30分の格闘の末、てっちゃんがリーダーを握った!

 

 

奥村さんの記念すべきファーストマーリンはかなりのグッドサイズでした!

 

 

昨日バイトもなかったし、初日からバレが続いたから全員で喜び合いました!!

 

 

奥村さん、ホンマおめでと~~~!!

ロッド :スミス 55NIRAI
リール :シマノ ステラSW20000PG(夢や20000MAXスプール)
ライン :サンライン PEジガーULT8本組 6号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー240lb(70号) 3ヒロ
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb(150号) 3ヒロ
フック :瑞宝丸スペシャル



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!
ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ