2月9日(日)

4日連続飲み会で声がオカマで廃人なうです(笑)

スミスでは新型HSJをたくさんの人に触ってもらい、大好評をいただきました♪

 

 

行動範囲が隣通しのスミスとサンラインの3日間でしたが、
たくさんの人とお会いすることもできました~♪
写真、ほとんど撮ってなかった・・・・

 

 

関係者の皆様、お会いしに来てくださった皆様、飲み会にご同席していただいた皆様
ホンマ3日間お疲れさま、そしてありがとうございました~!



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ