1月30日(木)

今年は水温の関係かあまり調子よくないですが「メバルプラッキング完全解説」
っちゅうことで風のい強い中頑張ってきましたよ~!

 

 

浮くやつ、沈むやつ、早う浮くやつ駆使するとバンバンヒットしました♪

 

 

3時間ちょいのロケでこんだけのルアーで釣りましたよ~♪

 

 

ロッド :スミス ダークシャドゥTZ:DSTZ-73
リール :シマノ ステラ1000SSSPG、2000S
ライン :サンライン ソルティメイト
      スモールゲーム PE-HG 0.2号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC 4lb
ルアー :スミス ガンシップ45F,45HF,45SS,36F
     AKM48メバル選抜,ルナメバルF,スモーキーPKミノー



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ