波乱の幕開け種子島釣行

5月20日(月)

昨日朝6時半に三重県の津を出発して丸一日たっても種子島行きつきません!

そもそも寝坊で飛行機乗り遅れ!
先に飛行機で種子島付いてるはずのメンバー4人となぜか鹿児島空港で合流!
さらに先に高速船で種子島付いてるはずのメンバー2人となぜか鹿児島市内で合流!

 

 

 

 

 

船も飛行機も全便悪天候の結構です(笑)
そんで飛行機だったメンバー5人がフェリーで、高速船だったメンバー2人が
フェリーで種子島に向かっております・・・・

 

 

 

 

 

 

ほんとはもう一人メンバーいたんだけど、飛行機ひと月先の日程で購入してたの
出発の前日に気が付いて断念(大笑)

さて、メンバーは後々ご紹介いたしまする (。ゝ∀・)b




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ