4月27日(土)

土曜日はフィッシャーズ富山で行われたビート&スミス&ブラウシーの展示即売会に
志摩から富山まで移動距離400km走って行ってきましたよ~!

 

 

準備する間もなくお客さん来てくれて、終了時間も大幅に押しちゃったんで、
全体写真撮る暇なしでごめんなさい!

 

 

2時から8時までしゃべりっぱなし、曲げっぱなしの大盛況でした❗️

 

 

来てくださった皆様、スタッフに皆様、ホンマありがとうございましたー!

そして、反省会という名の飲み会も大盛況で日付け変って1時まで飲んでました(笑)

 

 

富山はヒョウまで降って寒かったけどいつ来てもあったかい人が多くて
ホンマ大好きです!!!

さて、翌日の金沢の遊漁船ループ:志賀沖釣行につづきます!



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ