五ヵ所湾マダイチャレンジ

4月21日(日)

毎年恒例の五ヵ所湾マダイチャレンジに参戦してきました~!

 

 

僕とビートの大貝さん、ゆかりんは三吉丸さんにお世話になって
ジグでマダイを狙ってましたが、なんやかんやとマダイ以外が(笑)

 

 

ロッド :スミス HSJ-S64/3L
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ プロトフック1/0、ワーム329ハンガーHD1/0~3/0
金物1 :#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :フロント:スクラム12号
    :リア:PE(芯なし)10号
ジグ  :ウォブリン50~75g、チビマサムネ60~120g

 

 

大貝さんのワラサをひしゃくですくおうとする僕(笑)

 

 

本命マダイは大貝さんが見事にジグレイ45gでキャッチ!!!

 

 

同船者もジグやタイラバでいろいろ釣ってくれてました~!

 

 

さて、大会の結果はマダイの部:御覧の通りでロッドや伊勢エビや
アワビまで豪華副賞をゲット~~!!

 

 

青物の部、他魚の部も御覧の通り、豪華副賞げっと!!!

 

 

お楽しみ抽選会ではメーカー協賛の商品が漏れ無く当たり

 

 

じゃんけん大会でも伊勢エビに干物、あっぱっぱ貝などもれなく!
僕は青さをゲット!!
ちなみに大貝さんにとまったハエ(笑)

 

 

大会主催者ん皆さま、協賛メーカの皆様、ホンマ楽しい大会でした!
ありがとうございました!

 

 

前夜祭は五ヵ所の和旬:秀榮で盛大に!!

 

 

ウォブリン協賛させていただいたじゃんけん大会、ビートのロッドが出された
ノットトーナメントなんかもあって大盛り上がり!
ちなみに僕は準優勝♪(なんも賞品無しですが(笑))

 

 

秀榮さんのお料理もめちゃ美味でした♪

 

 

また来年ですな♪


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ