明日のルアー合衆国

明日4月20日(土)午後10時30分からの三重TV放送と
放送終了後の動画配信「ルアー合衆国」または
中村豪&そらなさゆりのお気軽ライトショアゲーム
と題して近畿地方のあちこちの漁港から夜→昼→夕と
いろんな魚をいろんなルアーで見どころ盛沢山!
http://lure-us.com/tag/smith/

さゆりちゃんがこの釣りめっちゃ楽しいいと言わしめた魚のサイズは?

 

 

いろんなルアーで釣りまくってるのに尺の関係で割愛続出!

 

 

ファーストシンキングミノーAKM48のヒットパターンとは!?

 

 

シラスミノー48リップレス:48LLSとはこれ如何に!?

 

 

シラスジグの何がすごくて面白すぎるのか!?

 

 

最後に飛び出したのは、なんと34cmの尺アジ!!!

 

 

さゆりちゃんの「あ~~~!!!」の理由は!?

 

 

ダークシャドゥが大活躍!!

 

 

ぜひ見てちょんまげ!!!





ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ