4月3日(水)

釣行2日目も五島列島福江島のアシュラさんにお世話になって朝から頑張りました!

オフショアスティックリムパックS86SH、4本継のパックロッドとは思えない
きれ~~~な曲がりを見せてくれました~~~!!

 

 

めっちゃ締めてるドラグ引きずり出されて、一気にボトムに走られること2回!
ひやひやしましたが、27kgのヒラマサキャッチできました~~~!!

 

 

朝からまったく鳥山もナブラもボイルもベイトが追われてるのも、そしてバイトも
まったく無い渋い状況の中、投げ続けててよかった~~~~!!
信じてましたタンゲ―ラ210

 

 

泣きそうでした (TдT) ウゥ…

 

 

 

ロッド :スミス OLP-S86SH/C4
リール :シマノ ステラSW18000HG
ライン :サンライン PE8号(プロト)
リーダー:サンライン システムショックリーダー150b
ルアー :フィッシュトリッパーズビレッジ タンゲ―ラ210
接続金物:SOM オーシャンスナップ OS6
フック :がまかつ バーチカルヘビー7/0、8/0
根付糸 :よつあみ磯ハンター100号

ASURAホームページ
https://www.asura.biz/
ASURA釣果情報ブログ
https://asurabiz.exblog.jp/

ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ