2月5日(火)
さぁ与那国島スタンディングマーリンツアー初日スタートです!!
2019_2_5 (1).jpg




ワンパーティー目のメンバーは僕とさぁやに三重の岡田さん、広島の山村さん、
福岡の井村さんに大阪のかんたくんの6名でなんと20代から70代まで
すべての世代がそろいました(笑)

エサのカツオにキメジはいつものようにジギングであっという間に釣れます!
2019_2_5 (2).jpg

血を吹いてエサにならないカツオはお昼の漬け丼になります♪

2019_2_5 (3).jpg

さて、カジキはワンヒットあったんですが、僕のフッキングミスで

合わせ切れ・・・なんで夜は反省会でした…(ヽ´ω`)トホホ・・
2019_2_5 (5).jpg

おまけ1:僕は船の上でも溜まった仕事…(ヽ´ω`)トホホ・・

おまけ2:トイレは相変わらずシースルー(笑)
2019_2_5 (4).jpg


さぁ、明日はキャッチすることができるのか~~~!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ