CB.ムラマサ3Sに待ってましたの250gと300gが新登場!!!
これで120g、150g、180、210g、250g、300gの
6アイテムになりました (^O^)/
30_5_22 (1).jpg

さらに新サイズの250gと300gには
アバロンゼブラとG(ゴールド)アバロンゼブラ登場!
(早く既存サイズも出来上がってくるといいのに・・・)
30_5_22 (2).jpg




見た目マサムネやナガマサに似てますが左右非対称型になってて
そのアクションは全く異なります!!



ハイピッチでもスローピッチでも使えるうえ、ロングステイが
得意なジグなんで誘って誘って止めるっ!!
で青物の実績大ですぞ!


先日は志摩沖でワラサにイナダが絶好調!!!
30_5_22 (3).jpg





鳥羽ではイワシベイトでもタチウオベイトでも
使いやすいジグです!!!!
30_5_22 (4).JPG

玄界灘ではブリもヒラマサも驚くほどのヒット率で
今では僕が絶大なる信用をもって愛用してます!!
30_5_22 (5).jpg

カンパチもハイピッチ&ロングステイとスローピッチで
驚異的なヒット率をたたき出し、いつも自信をもって
使っています!!!
30_5_22 (6).jpg

ディープエリアでも横向き姿勢がキープしやすいので
思い通りのジグアクションを演出してカンパチを
ヒットに持ち込むとホンマ気分いいです♪
30_5_22 (7).jpg

大阪湾の太刀魚も横向きステイが大好きパターンの時が多く
そのヒット率の高さからウォブリンのパターンと使い分けると
かなり無敵になります♪
30_5_22 (8).jpg

横向きロングステイ=ボトムのみネチネチジャークができると
大阪湾や瀬戸内海の潮の早いエリアでも大活躍できるジグで
今までも何度も助けられました!!
30_5_22 (9).jpg



皆さんもぜひ買って使って釣ってちょんまげ!!!

5月25~29日玄界灘サンライズ・勝吉丸・キャスティング福岡店

スーパーライトジギングイベントのご案内は



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ