奄美大島釣行:7日目速報

5月5日(木)

 

今日は最初のひと流し目からまっちゃんに
センニンフグがヒットです(^ω^)
28_5_5 (1).JPG

 

 

 

これが釣れるっちゅうことは潮が行ってないから
非常に状況が悪いサインなんですよね~ (´-ω-`;)

 

 

深場は撃沈でなんとか浅場でこの日も唯一の
カンパチを僕がウォブリンでげっとんです!
 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
28_5_5 (2).JPG

 

 

 

フォールを長めに入れたスローピッチでのヒットです (‘-^*)/

 

 

本日沖上がり2時の最後の流しで、またしても
まっちゃんがセンニンフグ釣って〆ました (´-ω-`;)
28_5_5 (3).JPG

 

 

 

 

かなり渋い日でしたが、みなさんお疲れ様でした (^O^)/
28_5_5 (4).JPG

 

 

 

 

ウッキー船長、たいへんお世話になりました!!!
 

 

さて、明日は仕事で大忙しの予感(´ω`)トホホ…

 

奄美大島釣行:8日目速報につづく

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

  

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ