先週・今週はちょっとお出かけ

先週の土曜日はなばなの里に家族でお出かけ (^-^)
28_1_24 (1).JPG

 

 

いや~きれいでした (@^▽^@)
28_1_24 (2).JPG

 

 

 

すんごい人・人・人 ((´д`))
28_1_24 (3).JPG

 

 

でも、奥さんも子供たちも大喜びでした (@^▽^@)
28_1_24 (4).JPG

 

 

そんで今週は京都日帰りバスツアーに奥さんと (^-^)
28_1_24 (5).JPG

 

 

 

奥さんも起業したし、僕もジグやっと出せたんで
商売繁盛のお願いに行ってまいりました ∠(・ε・)
28_1_24 (6).JPG

 

 

新名神できてから三重から京都があっという間に
行けるようになりましたね~
28_1_24 (7).JPG

 

 

さて、本日大寒波大時化で釣行中止に付き
与那国の荷物の準備です ∠(・ε・)

28_1_24 (8).JPG

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ