第1回ビートカップ:表彰式編

12月6日(日)

当日はよく釣れまして、検量に持ち込まれたタチウオも
指7~8本のドラゴン多数で大いに盛り上がりまして、
そんな中、3本の総重量で競うルールで入賞した3人は
この方たち o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
27_12_9 (1).JPG

 

 

 

1位 崎川さん 3104g
2位 保田さん 2694g
3位 池田さん 2574g

おめでと~ございました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、朝には豪華参加賞も配られましたが、
検量した結果で付いた順位からくじ引きで
飛賞が当たりました (^O^)/

 

ビートTシャツが当たった面々 (@^▽^@)
27_12_9 (2).JPG

 

 

ビートにジグ7点セット(タケちゃんピンク入り)
が当たった面々 (@^▽^@)
27_12_9 (3).JPG

 

 

 

 

そして、順位はともあれ嬉恥ずかしビートのロッド
プロパゲートが当たったお人 (@^▽^@)
27_12_9 (4).JPG

 

 

 

 

いや~皆さん、楽しかったですね~

お疲れ様でした~~~ (@^▽^@)
27_12_9 (5).JPG

 

 

 

お世話になったエキスパート遊漁船です (‘-^*)/
27_12_9 (6).jpg

 

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ