メバル・アジパトロール:Vol.1

11月3日(火)

 

富山から帰ってきて早々、とあるミッションのため
近所で夕マズメメバル・アジパトロール ∠(・ε・)

 

まだ明るいうちから始めたら、フグの猛攻にあって
アジームもメバームピンテールもこのとおり (>_<)
27_11_3 (1).JPG

 

 

 

とは言え久しぶりの家族団らんで、富山で釣ってきた
マダラや頂いたカニなんかもあってご馳走なんで
暗くなる前に30分ほどで切り上げました (>_<)ゞ
27_11_3 (2).JPG

 

 

 

 

明日はもうちょっとしっかりパトロールしてみます ∠(・ε・)

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ