中村豪の無理難題ジグ!!!

かなりいいところまで完成してたんですが、
ちょっとした納得いかない部分が考案者中村豪と
作成者大貝俊也で意見が一致し、五輪の会場じゃ
ないですが、いったん白紙に戻しました (>_<)ゞ

でも、白紙からスタートさせたプロトタイプが
かなりいい感じじゃありませんか !(((o(*゚▽゚*)o)))
27_9_18.JPG

 

僕が欲しかった棒引きでの微細な・・・・が
めっちゃいい感じで・・・・ !(^з^)-☆

あとはシルエットを・・・・ (‘-^*)/

詳細はまた今度!!!

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ