1月24日(金)

フィッシングマスターロケで、
バス界巨匠、村上晴彦さんと、
チヌ界巨匠、兼松伸行さんと、
ボートエギング界巨匠、西田健一さんと、
メインキャスター水谷知恵さん
土俵シーバス好調鳥羽沖
ファイヤードルフィン行って来ました (^O^)/

26_1_24 (1).JPG

 

 

 

 

そんでもって、水谷さんやってくれました (=^▽^=)
26_1_24 (2).JPG

 

 

 

でも、やっぱり行く日ダメダメ ・・・(-д-;)

ジャスティス村瀬さんシーバス1本 (^-^)

カーペンター西尾さんワラサ1本 (^-^)

 

村上さんはカサゴ (´д`)
26_1_24 (3).JPG

 

 

そして兼松さんカサゴエソ (´д`) 
26_1_24 (4).JPG

 

 

 

以上!!!!!!

 

 

 

西田さんすっからかん (;´Д`)

 

 

 

どないなってんねん (ノ>Δ<)ノ

 

 

あっ僕釣果ありました (‘-^*)/

漁師さん仕掛けです (´-ω-`;)

26_1_24 (5).JPG

 

 

 

 

そして、緊張が解けたのか陸に上がったら急に体調が (;´Д`)ハァハァ

 

実は木曜日昼くらいから風邪気味だったんです ( ´ ▽ …

急いで伊勢仕事を片付けて病院へ行ってきました (´д`)

というのも日曜日飛行機に乗って出かけなきゃいけないのに
インフルエンザだったらたいへんです (>_<)

 

 

バイオテロリストにはなりたくないですからね (‘-^*)/

 

 

どきどきの結果インフル陰性でただの風邪
あ~よかった ε= (-。- ) フゥー

 

あまりサイト体調悪いとか愚痴とか書かないんですが、
に帰ってを測ったら見たことない温度になってまして
自分でも笑ってしまいました …(-∀-;)ゞ
26_1_24 (6).JPG

 

 

 

というわけで、土曜日9時現在37.7度まで熱も収まり、
もう少し頑張って熱下げて明日からお出かけします (‘-^*)/

 

 

こうご期待!!!!

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ