久し志摩沖釣行記

6月24日(日)

一昨日も寝不足だし、釣り道具はぐちゃぐちゃだし、
ほんまは今週末の種子島&再来週の南大東島
準備をしなきゃいけないんだけど、沿岸の
ワラサ・ブリ好調情報に思わず、秀裕丸片山さん
お世話になって行ってしまいました志摩沖です (^O^)/

朝から鳥がパラパラ、時折鳥山になって期待しましたが、
僕にヒットするのはサバばかりなり (´д`)
24_6_24 (1).JPG

 

 

 

濱さんはサバのほか、マダイカサゴも釣ってました (^O^)
24_6_24 (2).JPG

 

 

 

 

他には片山船長が小ワラサ釣ったものの、期待の午後は
鳥山ナブラもなく、撃沈でした (-_-#)

 

でも、まん丸に太ったサバだったんで、塩焼き〆サバも、
めちゃんこ まいう~でした (*´∀`*)ノ♪
24_6_24 (3).JPG

 

 

 

ちなみに昨日キハダが爆発した沖でしたが、
こちらもあんまりだったようですな (-.-)

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ