志摩人メンバーで予約していた種子島GTツアーですが、
なぜか仕事やなんやかんや3~4名空き が出ました (´・_・`)
24_5_16 (1).jpg





 

 

 

 

船は6月30日(土)から7月2日(月)
GTをメインに出港します (^O^)/

24_5_16 (2).jpg

 

 

 

中村豪は6月30日の朝9時5分に飛行機で種子島に入ります (^-^)
30日の一番にトッピーで入っていただいても結構です (^-^)

帰りは7月2日の夕方5時25分の飛行機で帰りますが、
トッピーの最終便で帰ってもらっても結構です (^-^)

GTの横でひたすら根魚を狙いたいという方でも結構です (^-^)

ヤガラパターンを試したいという方でも結構です (^-^)

ヤガラパターンの詳細は

どなたか、参加いたしませんか!?

参加希望の方は僕の携帯にメールください!!

↓↓↓
こちら

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ