SFF:ちょっとだけ詳細編Vol.4

今日も今日とて、てんてこ舞い です (^ω^;)(;^ω^)

SFF(スポーツフィッシングフェスティバル)
ちょこっとづつ ご報告最終回です …(-∀-;)ゞ

まずは、いつも一緒に近海も遠征もご一緒くださる村瀬さん
斐太設備工業、改めジャスティスブースです (o^∀^o)
24_3_14 (1).JPG

 

 

 

僕がアシストフックを収納している
アシストホルダーメーカーです (。ゝ∀・)b
24_3_14 (2).JPG

 

 

こうやって収納することによって、
見やすい、絡まない、錆びが伝染しない、
分別しやすい
いいことだらけですぞ (。ゝ∀・)b
24_3_14 (3).JPG

 

 

お次は僕が愛用しているエギ王Qシリーズ
ヤマリアさんです (o^∀^o)
24_3_14 (4).JPG

 

 

 

ついに出ました、ティップランエギング用エギ王
DDスナイパー発売です (。ゝ∀・)b

 

 

最後は何気に覗いたフィッシュトリッパーズビレッジ
ブースです (o^∀^o)
24_3_14 (5).JPG

 

 

サンライズでご一緒したぷみこさんマグロ
パネルがあ~るじゃあ~りませんか (*´∀`*)ノ♪
24_3_14 (6).JPG

 

 

 

そこに展示してあったネイティブフィッツシモンズに一目ぼれ!!
めちゃんこ、かわいくて思わず入手しました (o^∀^o)
24_3_14 (7).JPG

 

 

 

かっくいいだけじゃなく、めちゃんこ軽い し、
ネオプレーンインナーで、はだしでも履き心地抜群!!
これから雨の日に大活躍しそうですぞ (。ゝ∀・)b
24_3_14 (8).JPG

 

 

 

まだまだいろいろご報告したかったこともあるんですが、
とりあえず、今回はここまで ε= (-。- ) フゥ

明日はフィッシングマスターロケに行ってきます (^O^)

ご報告はまた明日!!!!

 

 

SFF:出発編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ