3月25日(日)

土曜日は試験だったんでトークライブさぼらしてもらって、
日曜日はしっかりスミスさんでおしゃべりです (;´Д`)

24_3_29_2 (1).JPG

 

 

スミスさん トークライブトップバッターは、
バス・トラウト本山博之プロです (o^∀^o)
24_3_29_2 (2).JPG

 

 

大盛況でした (=^▽^=)

セカンドバッターD-コンタクトの生みの親、
平本仁インストラクターです (o^∀^o)
24_3_29_2 (3).JPG

 

 

 

大盛況でした (=^▽^=)

3番手はバスの超大御所、ヒロ内藤さん です (o^∀^o)
24_3_29_2 (4).JPG

 

 

大盛況でした (=^▽^=)

ちなみにヒロ内藤さんのおねいさんは、
宇宙飛行士の向井千秋さん です (。ゝ∀・)b

そう言われてみたら、そっくりでしょ♪

そして4番バッターに僕なんですが、写真が無いから
スミススタッフの安西真実さん との♪な画像で (= ‘艸’)ムププ
24_3_29_2 (5).JPG

 

 

トリは釣りならなんでもできちゃう大久保幸三プロです (o^∀^o)
24_3_29_2 (6).JPG

 

 

 

大盛況でした (=^▽^=)

外のブースでも玲子ちゃん&イチローさん などなど、
めちゃんこトークライブは大盛況でしたよ (=^▽^=)

24_3_29_2 (7).JPG

 

 

 

国際フィッシングショー2012:羨ましいやろ編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ