3月3日(土)

 

いろいろと忙しいんで、とりあえず、
羨ましい写真だけ先にアップです (‘-^*)/

秋丸美帆さん 斎藤絵理さん です (o^∀^o)
23_3_3 (1).JPG

 

 

去年、外房でお会いしたハナちゃん こと花園智絵さん
まいまいさんこと野島 麻衣さん です (o^∀^o)
23_3_3 (2).JPG

 

 

ローカルスタンダードともかちゃんです (o^∀^o)
23_3_3 (3).JPG

 

 

受付のおねいさんです (o^∀^o)
23_3_3 (4).JPG

 

 

遊びに来てくれたおねいさんです (o^∀^o)
23_3_3 (5).JPG

 

 

 

何しに行ってねん ((((((ノ゚⊿゚)ノ

というわけで、大御所もアップしときます (。ゝ∀・)b

世界の茂木さん です (o^∀^o)
23_3_3 (6).JPG

 

 

スローピッチの佐藤統洋さん です (o^∀^o)
23_3_3 (7).JPG

 

 

エバグリーンの久保浩一さん です (o^∀^o)
23_3_3 (8).JPG

 

 

 

以上 (= ‘艸’)ムププ

また、ちゃんとアップしますね (o^∀^o)

こうご期待!!!

 

スポーツフィッシングフェスティバル:久保さんを探せ編に続く 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ