今日も今日とて仕事が忙しいんで、
ちゃんとした簡単な詳細編です (;´д`)

2泊3日の釣行予定は順調に時化
釣りができたのは1日半でした (>_<)
23_12_13 (1).JPG

 

 

しかも、両日とも かなり渋い状況です ・・・(-д-;)

でも、そんな時ほどでっかいのが出るんです (‘-^*)/

中並さん でた~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

23_12_13 (2).JPG

 

 

ど~~~~ん!!!!!
20kgでおまんにゃわ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

23_12_13 (3).JPG

 

 

そして、翌日はCB-ONEの林さん
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

23_12_13 (4).JPG

 

 

ど~~~~~ん!!!
これまた20kgでんがな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

23_12_13 (5).JPG

 

 

絶好調の林さんはこんなメタボリックブリげっとん!!

23_12_13 (6).JPG

 

 

そんが羨ましすぎる中並さんです ( ´ ▽ …
23_12_13 (7).JPG

 

 

さて、2日目には僕にも巨大ヒラマサが~~~!!!
 (・ω・)→(゜ω゜)クワッ!

23_12_13 (8).JPG

 

何度か走られながらも浮かせかけて、
「もらった~~~ (^O^)/」
と思った瞬間、サードラン根ズレ
 ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

 

スプール交換した時に変態ドラグまで締め切れてなくて、
止めきれませんでした ・・・(-д-;)

自分のミスなんで凹みますなあ・・・

ショックで夜はしばらく枕を濡らしそうです (T.T)

 

もらったと 思っちゃだめよ デカマサは
油断禁物 ミスも禁物

中村豪、こころの俳句

 

そんなことで自分を戒める田吾作ルック披露します ∠(・ε・)
23_12_13 (9).JPG

 

 

酔っぱらって寒くて雨降ってるからといって、
街中でこんなインジャージイン長靴
あかんでしょ (ノ>Δ<)ノ

 

グローブ忘れて、指がこんなになるまで頑張りましたが、
僕にはワラサしかヒットしてくれませんでした (´・_・`)
23_12_13 (10).JPG

 

 

そんないいとこなしの僕ちん でしたが、
メロン屋さん 三宅さん もヒラマサげっとんです (`ヘ´)

23_12_13 (11).jpg
23_12_13 (12).jpg

 

 

 

私のタックル
ロッド :スミス GTK-80SJX
リール :シマノ ステラSW10000XG(夢屋12000スプール)
ライン :サンライン モンスターバトルPE8号
リーダー:サンライン システムショックリーダー150lbナイロン
接続品 :バレーヒル 溶接リング#7
    :バレーヒル リーダープロテクター#S
    :スミス WRCスプリットリング150lb
    :ヤマシタ LPダルマクリップ2N×2
    :ヨーズリ パワーアッププレッサー 
ルアー :山際擬似餌工務店 とびそこないだいたい百ぐらむ
              とびそこない120ぐらむ

 

玄界灘サンライズ釣行:出発前日編に戻る

 

 

2012年:新年会のお知らせは

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ