SW 2011年11月号

10月10日発売 SW(岳洋社)
2011年11月号


SW11_11.jpg今回は僕が超悔しい思いをした
志摩沖の巨大キハダの模様を
紹介させていただきました (^-^)

カラー3ページ!!!
なのに僕の姿はいずこ!?

てか、、みっちぃ・・・
またしても、場所は違うけど
かぶってまんがなっ (´0`)

でも、PE2.5号で30kgオーバーって
しゅごいぞ (=^▽^=)
おめでと~~~~~ (^O^)/

志摩沖と言えば、鳥羽沖に
久保さんと山本さんが、
ファイヤードルフィンで
マダイやらサワラやら
タチウオやら釣ってまんがなっ!
 (*´∀`)ノ(笑)♪

まだ、ぱらぱらしか見てませんが、
かな~~~り読みごたえ が
ありそうです (。ゝ∀・)b

 

他にも面白い記事が満載!!

 

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ