ラストGTツアーin種子島:2日目編


 
 10月9日(日)

潮と風が逆なのは分かってたけど、予想以上に潮波が高くて
向かい風が高くて、キメジ狙いの引っ張り漁師が右往左往して
プレッシャーが高くて、やっぱりこいつだけかいっ!!
って感じになりまして (;´д`)
23_10_9 (1).JPG

 

 

 

どないなるかと思いきや、頑張って頑張って でっかいルアー
投げ続けてましたら、夕方にミラクルが起こりまして、
かっくいい~~~~っ (^O^)/

23_10_9 (2).JPG

 

 

 

でも、来たらでっかいと期待していた秋の種子島でしたが、
またしても20kgには達しないサイズでした (´・ω・`) ショボーン…
23_10_9 (3).JPG

 

 

おまけ ((*´Д`)ノ.:。:*

23_10_9 (4).JPG

 

 

明日も朝一番で出港です!!!

こうご期待!!!!

 

ラストGTツアーin種子島:3日目編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ