’11志摩人グッズと義援金のお礼

まずは、志摩人グッズにほんまにほんまに
多くのご注文を頂きましたこと、
まことにまことにありがとうございました m(_ _)m

もう少し、お支払のご確認をさせていただいた上、
週明けに発注させていただき、収益を義援金として
日本赤十字社へ送金させていただきます!!!

合わせまして、今日まで設置してました義援金箱
口座への お振込み依頼一旦終了させていただきまして、
合わせて
日本赤十字社へ送金させていただきます!!!

皆さんのあったかいお気持ち、
涙が出るほど感銘いたしました!!!

それに比べて、今日の政局の混乱・・・

このサイトで愚痴は言うまいと思ってましたが、
与党も野党も、ここまでアホだったとは・・・

なんで、こんな時ほど一致団結して頑張れないんでしょかね (´・_・`)

見本とならなければいけない政治家が、
反面教師になってどないするねん ((((((ノ゚⊿゚)ノ
23_6_2_1.JPG

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ