今月も両紙に掲載させていただきました♪

3月10日発売 SW(岳洋社)2011年4月号


SW11_4.jpg今回は、前回掲載していただいた
玄界灘のキャスティングの模様に引き続き、
玄界灘のジギングの様子を
紹介させてもらいました (^-^)

特集は
「春イカ、最強のワンパターンを極める!!」
志摩人メンバーの一部で春イカトーナメント
やってて気合入ってますから、
僕もめちゃんこ興味あります (‘-^*)/

志摩地方が発信もとのティップランですが、
+αオフショアエギングをもっと楽しもう!!
ということで志摩人、西田・太田両氏の
記事が最初のほうにバーンッと出てます!!

茂木さんの連載、
毎回毎回羨ましいです・・・
ニュジーランドまた行きたい・・・

みっちぃめっ!
また僕より前のページだ・・・

他にもめちゃんこ盛りだくさんです!!! 

 

 皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

3月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.87


S_W_87.jpg今回はめちゃんこ好調だった鳥羽の
ディープシーバスジギングの模様を
掲載させていただきました (‘-^*)/

なんと、一番しょっぱなですよん♪

他に、佐々木さんのコーナーで
「生誕80年大阪が生んだ開高健」展の
模様がレポートされていました!!

僕の
尊敬する釣り人であり、
尊敬する文豪であり、
尊敬する酒豪であります。

他にも読み応え満載!!! 

 

 

 

 

 

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

そしてそして最後に土曜ワイド劇場です!

なんやねん土曜ワイド劇場ってとお思いでしょうが、
明後日、3月19日(土)のワイド劇場は
僕のお仕事、土地家屋調査士を主人公とした
テレビドラマが放送されます!!!
土曜ワイド劇場.jpg

 

木瞳主演、チュートリアル徳井義実共演で
題して「愛と死の境界線~隣人との悲しき争い~」

他にも
西脇ゆう子   牧橋哲夫
西村雅彦    市村拓也
江木義彦    半海一晃
五十嵐留美   真野裕子
牧橋光江    赤座美代子
牧橋裕二    宍戸 開
奥野大介    デビット伊東
西脇遼一    三田村邦彦[友情出演]
原田淳志    秋野太作
江木千賀子   秋本奈緒美
牧橋善作    寺田 農
山下征治    松重 豊
          
こんな超豪華出演者で僕のお仕事が中心の
お話になってますから興味心身です (=^▽^=)

皆さん、
ぜひぜひ見てちょんまげ!!!


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ