3月5日(土)

懇親会 (o^∀^o)

23_3_5_1.jpg

 

 

 

めちゃんこ飲んでるんだったかな・・・
記憶が一部ございません・・・
23_3_5_2.jpg

 

 

でも、昼間はかな~り頑張ってんたんですよ (´д`)
23_3_5_3.jpg

 

明日も盛大に開催いたします!!!!

皆さんも来てちょんまげ!!!

大阪市淀川区西宮原2丁目2-17 
ゆめっせ新大阪センイシティ 2号館 5F 展示会場
3月5日 09:00~17:00
3月6日 09:00~16:00

さて、下記の日程で、種子島カンパチジギングツアー

もちょっと募集しております!!!

現在のところ、
3月31日出発
4月1日~3日終日釣り
4月4日帰り
は満員となりました (^O^)

後半組み、5日~6日は満員ですが、
4日だけが3名乗れます (´0`)

詳しくは!!!

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ