唐津サンライズ釣行:パパラッチ編

 

さて、この前行ったサンライズ釣行!
メーカーを代表する面々だったのに、
なぜパパラッチ御一行様だったのか (‘-^*)/

メンバー紹介しながら、その謎の解明に取り組みましょう (^O^)

まず、無防備で寝ちゃうからいつも一番被害にあうのが
MCワークスのテスターで外房の達人、野沢さん!!
 

22_12_20_1_11.jpg
22_12_20_1_21.jpg
22_12_20_1_31.JPG 

 

シービーワンの専務で数々のルアーを世に送り出している
林さん は宴会場で寝ちゃったから、
テンコ盛りわさび付きエビキッスの刑 (>_<)


 
 

 
 


22_12_20_3_14.jpg
22_12_20_3_15.jpg 

 

 

それでも起きない時間の経過が、次々と空けられて林さんの周りに
並べられていくビール瓶の数が物語っております (^-^)
22_12_20_3_11.jpg
22_12_20_3_12.jpg
22_12_20_3_13.jpg
 
 


 
しばらくしてしばらくして、「痛っ!」と言って目を覚ましました (>_<)

メンバーはメロン屋工房代表永井さん も眠そうだし、
メロン屋工房のテスター中並さん も眠そう ( ´艸`)
 
 

22_12_20_4_1.jpg
22_12_20_4_2.JPG

 

 

 

撮られそうになった瞬間気がついた僕とうかつだったせ~いち船長 (>_<)

22_12_20_5_1.JPG
22_12_20_5_2.JPG

 

夜のおねいさんの横では、写真に撮られまいとご覧のポーズ …(-∀-;)ゞ

22_12_20_6_11.jpg
22_12_20_6_12.jpg
22_12_20_6_13.jpg 

 

 

シービーワンの若大将、佐野ちゃん
横で24キロを釣られてこの表情 (^O^)

22_12_20_7.jpg

 

 

お疲れの夜のせ~いち船長です ( ´艸`)
22_12_20_8.jpg

 

 

写真だけではありません (^-^)

野澤さんはちょっと電話してる隙に、テンコ盛りわさび入りお寿司を
仕掛けられて食べた瞬間ツ~~~ンとなって大爆笑 (^O^)

 

いびきなんかかこうものなら、録音されてキャスティング中に
船内放送を通じて玄界灘中に響き渡る大音量で放送されます ^^;

 

もう、お分かりになりましたか!?

メーカーの顔のような人ばっかりなのに、
このメンバーのイタズラには気が許せません ((´д`))

野沢さんなんか、とうとう寝るときに
寝袋かぶって寝るようになってしまいました (´0`)

 

あ~楽しっ (o^∀^o)

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ