北九州釣行:観光編

11月23日(火)

強風で船が出ないので観光です (T.T)

福岡も唐津も佐世保もさんざん観光しているから、
今回はちょっと戻って下関の唐戸市場まで
足を伸ばしてみました (‘-^*)/
22_11_23_1.jpg

 

 

お寿司を中心に地元の海鮮料理の出店がズラリ♪

22_11_23_2_1.jpg
22_11_23_2_2.jpg

 

 

やっぱりここに来たならフグでしょうということで、
僕がチョイスしたメニューはフグの贅沢丼にふぐ汁 (^O^)

22_11_23_3.jpg

 

 

デザートはフグバーガーたこ焼き風白子焼き (^O^)/
22_11_23_5_1.jpg
22_11_23_5_2.jpg

 

 

美味しゅうございました♪

お決まりのスナップも撮影して (o^∀^o)
22_11_23_4_1.jpg
22_11_23_4_2.jpg

 

 

目の前の関門海峡はすんごい潮の流れでした ( ゚Д゚)!!!
22_11_23_8.jpg

 

 

 

おまけ:へんな飲み物を発見です (´0`)

ホットミルクセーキ、ホットケーキ味

22_11_23_6_1.jpg
22_11_23_6_2.jpg

 

 

写真はイメージですってそのまま入っとるわけないやろ~ (ノ>Δ<)ノ

 

 

 

1.2.3.サイダァー!!!

22_11_23_7_1.jpg
22_11_23_7_2.jpg

 

 

これが俺の飲み方ダァー!!!
気合を入れてフタを開けるんダァー!!!
格好良くグビッと飲むんダァー!!!
最後は元気よく笑顔で1.2.3.サイダァー!!!

迷わず飲めよ、飲めば分かるさって・・・

分かった味はただの炭酸水でした・・・

 

北九州釣行:オクトパス編につづく

 

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ