7月25日(日)

天気も海況も抜群の状態で開催できた
伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗!

僕はグルーパーボーイズC・JOYクラブ・恋泥棒の
混合チームでエントリー!

朝、5時に参加者108名を乗せた19隻が一斉にスタートです!!!
22_7_26_1.jpg

 

 

僕らのチームは船割り抽選会で、いつも乗ってる
へいみつ丸さんが引き当ててくれました♪
22_7_26_3.jpg





グルーパーCではカーペンターの小西さんも一緒です♪

小西さんのタックルボックスとルアー

22_7_26_2_1.jpg
22_7_26_2_2.jpg

 

 

最初の潮目を流し始めて数回目のチャレンジで
みんながペンペンシイラを数枚ゲット!

恋泥棒のぬっきー(大貫さん)です

22_7_26_4.jpg

 

 

前日のぬっきーです ((´д`))

22_7_26_5_1.jpg
22_7_26_5_2.jpg

 

 

 

JOYクラブのぽん太(井上さん)が沖の潮目で単発のデカシイラをゲット!
22_7_26_6.jpg




さて、そんなこんなで12時にストップフィッシングを向かえました・・・

結果や如何に!?
忙しいからまた今度!!
乞うご期待!!!

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗100kgオーバー編につづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ