’10イカ様パトロールVol.2

いろいろ忙しくて小笠原の続きなかなか手がつけられません m(_ _)m
すんまそん・・・

忙しくてもパトロールは行っちゃってます (^O^)/

6月24日(木)

今回は3投して異常が無かったら、すぐ飽きちゃうメンバーです ((´д`))

朝5時すぎに集合して数投すると、
早くも「異常なし!」っと濱さん (´∀`)


 

22_6_24_1.jpg

 

 

「イカおらへん!」っとまっちゃん (´∀`)

22_6_24_2.jpg

 

 

すぐ無理して根がかりする僕 (´∀`)

22_6_24_3.jpg




 

 

 

もう一箇所も数投して異常なし(断言)


22_6_24_4.jpg夕方に一人で行って
釣っちゃう濱さん、
流石です (^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもサッカーよかったですね~

明日はほんまに小笠原の続きをアップします!

 

ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-84HD
リール :シマノ ステラ C3000
ライン :サンライン PEエギMS0.6号
リーダー:サンライン   エギリーダーSV-I:1.75号
エギ  :ヤマリア エギ王Q3.5号

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ