がまかつ トレブルRBシリーズ

超防錆ハイパーシールド加工のがまかつのトレブルフック、RBシリーズ!

塩分濃度の高い南方での小物釣りが大好きな僕には
無くてはならないアイテムになりました!
22_5_30_1.jpg




トラウト用やバス用、本土の小物釣り用小型ルアーは
潮に弱く、すぐに金属部分が錆びます・・・

RBにしたところ、非常に長持ちするから
釣行の度にフックを変えなければならない
わずらわしさが減りました♪

とはいえ、一度にたくさん交換するのは至難の業です (>_<)

めちゃんこ、ちっちぇっ!

22_5_30_2.jpg




老眼入ってきたから、手がとおっ!

22_5_30_3.jpg


 

「キ~~~~ッ!」ってなります。

 

 

 

さて、本日は子供たちのイベントで浜掃除&魚釣り&バーベキューでした♪

ゴミは大漁!

22_5_30_4.jpg




でも、肝心の魚釣りは・・・

22_5_30_5.jpg




小メバルにベラ、イソベラ、そしてクサフグにキタマクラと
ろくなもんが釣れません ヾ(≧ε≦*)

22_5_30_6.jpg

 

 

こちらは危ない危ない棘がいっぱいのハオコゼ (((゜д゜;)))

22_5_30_7.jpg




大きな魚をバラして意気消沈のなっちゃん(フグだけど・・・)

22_5_30_8.jpg




さあ!
明日出発で明後日から沖縄久米島遠征です!!!

今回はめちゃんこ豪華なメンバーです!

 

乞うご期待!!!!

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みは

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ