バッテリー事件で冷や汗をかいた、なんちゃってエギンガーZ隊ですが、
なんとか検量〆切り時間にぎりぎりセーフでした (o^∀^o)
22_5_22_1.jpg

 

 

さあ!
Z隊が持ち込んだイカは上位に食い込めるのか!

しかし、いきなり検量所ででっかいイカ発見し、意気消沈のZ隊・・・
22_5_22_2.jpg




上位3名のお方はこちら!!

22_5_22_3.jpg




優勝 松村俊弘さん  2740g (中央)
2位 吉野浩文さん  2630g (左)
3位 阿比留克博さん 2590g (右)

エントリー90名中、イカを検量してくれたのは52名
上位6位までが2kgオーバーです!

渋い年といいつつ、一日でこの成果がでるんだから、
やっぱり対馬はすごいですね~ (‘-^*)/

ちなみに鈴木さん27位で僕が19位でしたが、
飛び賞いただいちゃいました (^-^)
22_5_22_4_1.jpg
22_5_22_4_2.jpg

 

 

みっちぃのは1920gで8位!!

22_5_22_5_1.jpg




スーパーガイドの伊原さんは流石の2060gで6位!!!!
22_5_22_5_2.jpg




ブービー賞はスミスさんから協賛のエギロッド (^o^)/
22_5_22_6.jpg




そしてもう1本スミスのエギロッドはじゃんけん大会で (^O^)
22_5_22_7_1.jpg
22_5_22_7_2.jpg

 

 

今回大会主催のライフベースとは対馬の上と下にあるホームセンターさんですが、
ちょっとした釣具屋さんより品数豊富で、地元ならではの商品がいっぱいです!!
22_5_22_8.jpg




てなわけで、鈴木・中村・みっちぃ3人のエギザエル (o^∀^o)
22_5_22_9.jpg

 

 

この日はお月様と金星がこんなにも近かったです (^O^)
22_5_22_10.jpg




 

唐津サンライズ釣行:初日速報に戻る

九州釣行:対馬オフショア&観光編につづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ