種子島釣行速報:5日目編

5月4日(火)

本日釣り最終日で午前中はキャスティング~でがんばりましたが、
まったく潮と風の具合が悪く、ノーバイト (T.T)
22_5_4_0.jpg




 

 

午後からジギングでしたが、ぜんぜん潮が利かず、
動き出したと思えば2枚潮・・・

そんな中、主役は女性陣でした!!

まずは純ピイの10.3kgのヒレナガカンパチです (´∀`)
22_5_4_1_1.jpg

 

 

そんでもって、あっつんさんはジャスト10kg (´∀`)
22_5_4_1_2.jpg

 

 

午後5時を回って潮の動き出しと夕マズメが重なって一気にヒット!
22_5_4_2.jpg




 

 

2日目に37kg釣ったまっちゃんはあぶれました (o^∀^o)
22_5_4_3.jpg






その後すぐに2枚潮になってしまいフィーバータイム終了 (T.T)


僕は最大で8kgのカンパチと小カンパチ・・・
他にはキメジとハチジョウアカムツでした(>_<)
22_5_4_4.jpg




 

でも、なかなか釣れないまっちゃんです (´∀`)
22_5_4_5.jpg

 

 

最後の最後に濵さんカンパチ初ジギングで自己記録の6kgゲットで
まっちゃんも有終の美で〆ました (‘-^*)/
22_5_4_6.jpg

 

 

あっと・・・うらやましそうな背後霊は菅原さんです ( ゚Д゚)!!!
22_5_4_7.jpg




 

 

真っ暗になるまでがんばって帰りましたが、でっかいのはヒットしませんでした・・・

22_5_4_8.jpg 

 

ちくしょう!
また来年来るぞ!!!
まっておれ、種子島!!!

詳しくは帰ってから報告しますね
ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ