SFF:とりあえず報告編

浜松町で行われたスポーツフィッシングフェスティバルに行ってまいりました♪


22_3_7_1.jpg

 

展示の目玉はなんと言ってもこれでしょう!!!
22_3_7_2.jpg

 

あの外房で上がった49.5kgのヒラマサの剥製です!!
釣った谷脇正一さんと山正丸の山口徹船長です!!

でかいっ!!

 

タレントの小西博之さんも来場されてました!
22_3_7_3.jpg

 

右からシャウトの小野誠さん
シマノの鈴木斉さん
世界の茂木陽一さん(後)
JOY-CLUB会長の山田竹生さん(前)
小西さん
四季の釣りの伊丹章さん
で、僕!

こっからは「どうや、うらやましいやろ~♪」写真(笑)


22_3_7_4.jpgSFFスタッフのともこちゃん!

かわゆいです!!

JOY-CLUBの中でよくご無事で
これまで過ごしてこられました!

ぜひ、釣りにも一緒に行こうね♪

 

 

 

22_3_7_5.jpg

 

 

サンケイスポーツ
フィッシングキャスターで
女優の夏目ナナさん!

 

めちゃんこ美人です!!

めちゃんこ熱心です!!!

こんど三重に来てくださいね♪

 

 

 

22_3_7_6.jpg

 

タレントでブログ
「百目(ヒャクモク)」の
ふくだあかりさん!

すらっと背の高い
べっぴんさんです!!!

みっちぃともカラオケ仲間
みたいです(笑)

 

 

 

 

 


22_3_7_7.jpg碧海ちゃん!!

かわゆい~~~!!!

20年後はおじちゃんと
飲みに行こうね!!

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもブースも講演会も大盛り上がりのフェスティバルでした!

茂木さんをはじめ、スタッフ・ボランティアの皆さん!
ほんまに大変やったと思います!!
ほんまにほんまにお疲れさまでした!!!
めちゃんこ楽しいフェスティバルでした!!!

さて、土曜日は偶然にも高校の同級生の集まりが新宿であって、そちらに参加!
22_3_7_8.jpg

 

うん年ぶり!
うん十年ぶりのメンバーとの楽しい再会に、24歳若返りました♪

高校生に戻って、飲んで笑って騒いで飲んで・・・
あっという間に朝の3時半・・・
日曜日は廃人でした・・・

 

とりあえず、仕事もたくさんたまってるので本日はここまで!

明日以降にフェスティバルの様子をお伝えします♪

 

おまけ:背後霊3連続(笑)


22_3_7_9.jpg
22_3_7_10.jpg
22_3_7_11.jpg

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ