長崎ヒラスズキ釣行:最終日編

3月15日(月)

昨日はべた凪の凪倒れで、まったくもってダメダメでしたが、
爆弾低気圧で期待出来そうな本日もがんばってやってきました!
22_3_15_1.jpg

 

しか~し!

極端やね~~~~ん!!!

どないなってんねん、この大時化は!!!

22_3_15_2.jpg

 

昨日はこれでっせ!

同じ場所でっせ!!

 

22_3_14_1.jpg

 

そんな中、やってくれました流石の冷凍こがさん!!
22_3_15_3.jpg

 

22_3_15_4.jpg

 

うらやましいです・・・
僕も釣りたかったけど、さらに波が高くなって退散です(T.T)

さて、スマイル&スマイリーに帰ると明日からヒラスズキツアーの
同級生、武田栄さん御一行様と合流です♪
22_3_15_5.jpg

 

お店にやってきた若いおねいさんともご一緒させていただきました♪

22_3_15_6_1.jpg
22_3_15_6_2.jpg

 

そんなわけで、ヒラスズキは釣れなかったけど、
たいへん幸せな九州遠征でした♪

小野山さん、古賀さん、ほんまにほんまにお世話になりました!!!

これに懲りず、またお付き合いしてちょんまげ!!

武田さん、次回は一緒に行こな!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ